なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

ベストキッズオーディション二次審査受けたよ

ガストにて

ガストで育児疲れにより休息をとる我が家。

ふとテーブル横のペーパーたてを見ると…

「わが子がモデルに?!」

とかなんとか。

 

娘ちゃんきゃわいいもんなー。応募タダだし!

と必要事項となんちゅが撮ったキャワイイ写真を添付して送信〜

 

一次審査通ったぞ

メールがきまして

「娘ちゃんのエントリー写真の優しい表情が素敵です。歌うとニコニコする娘ちゃんを2次審査で見せて頂きたいと思いました。」

 

ほほー。

今年はコロナ禍なのでオンライン面接。

協賛している会社が費用を負担してくれるらしく無料でできた。

コロナ禍じゃなければ簡易的な?フォトスタジオで宣材写真を撮るらしい。

 

日程をweb上で選択し、子どもの顔が分かる写真をアップロード。

たっちしてるかわゆい娘ちゃん(背景は溢れる生活感)をチョイス。

いくらか払えば業界の方が見る名鑑に載るらしいけど、調べてみると結構小さいとかの情報を得たためそれは別に良いかな…と。

 

いざ面接!

面接はZOOMで。

メールできたIDを入れていざ。

 

最初に「この面接は録画されてる」という旨が書かれていて承認して進むと優しげなおじさまが。

 

ズームの名前を娘に変えるタイミングがなく、慌ててると「大丈夫ですよ〜」と優しい…

 

あとは応募要項があった通り、なぜオーディションを受けさせようと思ったか、どんなビジョンを描いてるか、特技は何か…などなど。

 

娘は既につかまり立ちができたので披露。

 

ほんとに一瞬で終わった。

 

結果から言うと二次審査も合格。

メールで通知が来ました。

ここから先はレッスンを受けて最終審査でランウェイを歩くらしい。

レッスン代として数万が犠牲に…

まあ経験でしょ!と講座を申込みました。

 

レッスンの様子も全体が終えてからゆっくりレビューしまーす。