なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BALMUDA The Pure が家に来たぞ

ででーーーん ついに来たぞ。 オシャレ家電代表格「BALMUDA」 なんちゅの鼻は年中何かに反応して鼻づまりを起こしている。 実家ではパナソニック、現時点ではシャープの空気清浄機を使っている。 引っ越して居室や広さが変わったため、買おうと決めていたの…

学研の株主優待頼んでみたぞ2021

学研の優待が来た! お便りが来た。 9月末の時点では100株しか持っていなかったので学研モールで使える2000円のクーポンと交換。 全然お便り読んでなくて1/6から株主優待の手続き開始だった。 手続き自体は分かれば簡単。 でももう少し分かりやすくして欲し…

赤ちゃん連れでサンリオに優待されてみたゾ

我が人生、初めてのピューロランド 一度行こうと職場のキャラもの好きな同僚に誘われたこともあったが予定が合わず、機会を逃したのだ 我が人生、拗らせており、本当はピンクがだーーーーいすきな、なんちゅ。 幼少期、一緒に遊んでいた子に「ピンクや赤は血…

娘チャン一歳誕生日会!当日の流れ

私は雑だ。 雑は雑なりに色々悲しい思いをする。 小学校の担任に、なんちゅはアイディアは良いけど…(クオリティを追求しない)と言われた。 本人も自覚あり。 鼻かんだティッシュは外すし、図工は途中で面倒になったりスピード重視したりで見るに耐えない。…