なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

しまむらセール品を漁ってみた(2店舗め)

近所のしまむらはまーったく値下げ商品がなく、とりあえず少しお安めを狙って購入。

 

美容院に行くついでに大きな駅に付属してるショッピングセンター内のしまむらにフラッと寄ったら結構値引き率が良かった!ので家族でしまむらに行ってみたよ!

 

冬小物のレッグウォーマー

一つ3コインズで買った灰色のを持っているけど、洗い替えもほしいしもう少し厚手のものが良いなぁーと思ってたところ出会った!

f:id:kizoku_teatime:20230314083147j:image

f:id:kizoku_teatime:20230314083154j:image

みてもらうとわかるけどかなり厚手!

スカート大好きなのでタイツの上から履けば寒さ対策ばっちり✌️

 

お値段は550円→330円!

かなり安いレギンスもあったけど、タイツが良かったな〜

靴下もかなり安かったよ!私は福袋買っちゃったので今回は見送り。

 

 

ロングスカート

f:id:kizoku_teatime:20230314083258j:image

前行った店舗はLサイズとかLLサイズのみで下に履くものは断念したので、同じもののMサイズを見つけて嬉しくなっちゃった!

 

(最近カメラを向けると画角に入り込もうとする娘となんちゅの足も失礼〜)

(前回買った宇宙服、気に入りすぎて汚れた笑)

 

縦のラインが入ってて細く見えるし、ベルト部分はゴム。産後体型が変化したのでめちゃくちゃ嬉しい( ;  ; )

 

f:id:kizoku_teatime:20230314083307j:image

価格は1969円→990円

ちょっと高い😭

だけど、ペラペラ感は少ないし、ロング丈と言ってもくるぶしまであって私の足の長さ的にはベストな長さなので買い!

 

夫のシャツ

f:id:kizoku_teatime:20230314083329j:image

夫はなんちゅ的にはビビッドなカラーの方が似合うと思うんだけど、夫は可愛い色味が好み。

春らしくて良いね!

 

だがしかし、広げてみて気づく。

これ!値下げ商品じゃないじゃん!!!!

しかも赤枠内に騙された。税込で1,639円だと?!

 

まあ本人気に入ったならいっか。

職場に来ていけるかな〜って言ってた。

そこそこ緩いからいいんじゃない?知らんけど。

 

娘のウォーターシューズ

娘が大好きなパウパトロール。青、水色、ピンクの三色展開。

ピンクはスカイちゃんしか描いてなかったような。

娘は水色をチョイス。

 

f:id:kizoku_teatime:20230314083335j:image

16センチ〜なので大きいけど、砂浜歩く分には良いかな?それに夏までにはまた足も大きくなりそうだし。

めっちゃ足大きくなるの早くて何足か履かせずに終えてしまったのもあるぐらい。

なんでこんなにすぐに大きくなってしまうん?

 

こちらも値引き商品ではないんだけど買っちゃった。なんと言っても義母が葉山の海が大好きで毎年連れてってくれるの。

ありがてえ〜

スニーカー履かせても良いけど、やっぱりウォーターシューズあった方が良いかな?って。

あったかくなったら潮干狩り行くらしいので🐚

 

f:id:kizoku_teatime:20230314083354j:image

ブカブカ

値段は539円!

 

パズル

30ピースのアンパンマンパズルを前回のしまむらで買い与えたところ1日で攻略。

ならばと教育魂に火がつき(そして半分は一人で遊んでほしいから笑)、今度は55ピースを。

近くの本屋や西松屋はもっと難易度が微妙に低かったり高かったりするものしかなかったからラッキー!

 

別に安くはなってないけど。

こちらも買ってすぐ6割以上自分の力で組み立ててた…恐ろしい子

f:id:kizoku_teatime:20230314083359j:image

 

この他にも330円のワンピースとかあって迷ったんだけど、似たような形のものを持ってたり、シルエットがマタニティ感があって断念。

 

攻略ポイントとしては

・開店と同時に行く

・客足の多い店舗に行く

・家族は連れてかない笑

 

かな?笑

 

次は無印かハニーズで安くなったセーターでも見に行こうかな。