なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

どんくさ猫とキャットタワー

f:id:kizoku_teatime:20230418164316j:image

こちらは保護猫さま。

我が家に来てから一年以上が過ぎた。

なんちゅの過剰な愛により触らせてくれるようになった。

近頃短時間だが抱っこもできるように。

 

そしてすりすりゴロゴロ、ちょっとだけなら撫でても良いのよ!と来る。

 

もう猫の奴隷ですね。

今回は奴隷としてこちらのものを献上したのでレビューする。

 

f:id:kizoku_teatime:20230410093454j:image

そう、キャットタワーだ。

突っ張り式で取り付けられる。

パーツはそこそこ重たいものの、最後に突っ張る作業以外は女性でもできた。

 

登るところは螺旋状にしても良いし、交互にしても良いし。

配置によって調整できる点もよき。

 

初乗りの様子

f:id:kizoku_teatime:20230410093522j:image

 

興味もたないので鰹節で釣ってみた。

どんくさくて上手く登れない笑

とりあえずここまでで一休憩

f:id:kizoku_teatime:20230410093604j:image

 

上部のハンモックにイン
f:id:kizoku_teatime:20230410093601j:image

 

うふふ下界がいい感じ

f:id:kizoku_teatime:20230409173137j:image

 

ふぃー。
f:id:kizoku_teatime:20230409173133j:image

 

保護されてからしばらくケージ生活をしていたし、元々の性格が貴婦人だからよくずっこけてる。

だから最初でこそ踏み外したり、乗り損ねたりしていたけど足腰が強くなってなんなく登れるようになりました。

 

同じタイプのを使ってる人の猫さまはハンモックズタズタにしてしまうらしい笑

 

今はクーラーが嫌で登らないけど、冬はエアコンの風があったかいのか好んで登ってた。

 

小さいお子さんがいる場合、登らないようしつこく言わないと危ないのでお気をつけて。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_6b6de7f2b6/1700212119590214?os_type=ios