なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

コストコ購入品

義父が燻製をするため、巨大なバラ肉を買う用なのかコストコ会員である。

義両親二人とも会員なので、私たち夫婦はたまにコストコに連れてってもらうのだ。

 

インスタ見ればコストコ購入品がよく掲載されてる。

最初は厚手のお尻拭きが欲しくて行ったのだがコストコ沼にはまりそうだ。

 

人生5回目のコストコ購入品を紹介していくぞ。

 

まずはこちら。

インスタでめっちゃ見る。シュリンプカクテル。

2315円

…高い!

 

f:id:kizoku_teatime:20231121173229j:image

でもみんな買う理由がわかる。エビが本当に大きいし、背腸はもちろん処理してある。

真ん中にあるチリソース?タバスコ入りなのかな?

辛酸っぱくて美味しいの。

夫が帰ってくる前につまみ食いしまくった。

これはなー。安くはないけど、たまの贅沢ならアリ!

 

インスタでは余ったらエビチリやらエビマヨやらにアレンジするーとか書いてたけど、余りませんでした!笑

 

キッチンハイター業務用

f:id:kizoku_teatime:20231121173235j:image

これは嬉しい。ズボラだから食中毒とか怖いのよ。

不安になったらまな板とか全部これぶっかけてる。

毎回買いに行くの面倒だし安くなってた。

ただし、スプレー部分が業務用専用らしいので注意。

 

これは買ってません。

夫が好きだから、と毎回なぜか義両親が買ってくれる。

ロティサリーチキン…

いや、美味しいんだけどさ、これ食べると三日は終わらないじゃん?

他の試したいから要らんのだが…

わざとじゃないけど車内に忘れて義父が届けてくれた笑

ごめんなさい🙏
f:id:kizoku_teatime:20231121173246j:image

 

あ、これ女性の味方です。

グミサプリの鉄&葉酸

妊活中の人はぜひに。

鉄分を生活でとるの難しいもん。

子どもには「オクスリグミ」と呼んで、二人で2粒ずつ毎日食べてる。

生理の時ちょっとだけ調子よくなるよ。
f:id:kizoku_teatime:20231121173225j:image

 

これは説明いらんですね。

マジ厚手、口拭くもよし、床拭くもよし。

私なんかケチすぎて口拭いたやつを裏返してテーブル拭いて、最後に皿の油ぬぐったりコンロを拭いたりしてるわ笑
f:id:kizoku_teatime:20231121173239j:image

 

これねぇ。

失敗しました。オキシ…

漬ければ茶色い汁が出てくるので、一時期なんにでもオキシとお湯ぶっかけてた。

でもね、これケースないの!
f:id:kizoku_teatime:20231121173207j:image

娘が機嫌ええやん!今のうちに!と読まずに買ったのが運の尽き

軽量スプーンしか入ってない。
f:id:kizoku_teatime:20231121173218j:image

 

ケース捨ててしまった…

クリップで留めてるけどシケないか心配。

 

次はこれ。

行ったのが年末で、大掃除用に。

これで心置きなくぶっかけ祭りですわ!

風呂掃除って毎日どこまでやんのが正解なの?

とりあえず風呂釜しか洗わんダメ主婦はわたしです。
f:id:kizoku_teatime:20231121173242j:image

 

これもね、やってもうた。

車買ったんでフクピカを買いました。

外袋あけて、中に入ったやつを取り出してハサミでチョキン
f:id:kizoku_teatime:20231121173232j:image


f:id:kizoku_teatime:20231121173215j:image

え、待って。

取り出し口あるやん!!!!


f:id:kizoku_teatime:20231121173221j:image


f:id:kizoku_teatime:20231121173211j:image

 

ひえええ!見えてない!節穴すぎる!

 

こちら大判でした。優秀!

拭きやすいよ!

クリップでとりあえず留めたけど、自分の至らなさにドン引きした。
f:id:kizoku_teatime:20231121173204j:image

 

以上コストコ購入品紹介でした!

次は何買おうかな…!

コストコはレジャー!

キャンプ用品見たいなー!