なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

サンリオから株主総会のお知らせが来たのよ

(購入情報)

 

封筒

f:id:kizoku_teatime:20210622221027j:image

ザ・キティちゃんみたいな赤&ドットかと思いきやシンプル。

この「サンリオ」のフォントといい、ジャンルを選ばずコラボしてきた実績を感じさせるつくり。

さすがである。

 

中身

・議決権行使書

サンリオピューロランドインフォメーション の2枚

 

表面

f:id:kizoku_teatime:20210614213037j:image

ほうほう。

ライブやっているのは知っていたけど、KABUKI  KAWAIIて・・・

ポムポムプリンが隈取りしてるしw

めちゃくちゃ気になる。

 

 

 

裏面

f:id:kizoku_teatime:20210614213259j:image

え!!?

株主のために貸し切りだとぉ!!!?

 

あれ?

f:id:kizoku_teatime:20210614213352j:image

 

『ピューロランドご入場に際して』

「ご入場できる方は議決権行使書1枚につき、株主ご本人と御同伴者1名の合計2名までとなります。(2歳以下無料)※株主ご本人がいらっしゃらない場合は入場できません」

 

あれ?あれれ?

 

思っていたのと違う

元同僚は某夢の国もサンリオも愛して止まない人で、サンリオピューロランドに誘われてたけど予定があって断ってしまった。

職場の休憩中に、「あ!サンリオの優待はピューロランドの券とショップで使えるチケットらしいよ〜」と言っていた。

 

株を買う前に、配当金と優待も調べて、メルカリでは

f:id:kizoku_teatime:20210614214130p:image

 

おお、売ってるじゃん!一枚1300円前後かあ。

娘が興味なさそうなら売ってしまおう!

と考えていたのに。

株主としか行けないなんて・・・

 

ちゃんと見ようね

拝啓、サンリオ様。早とちりしてました〜!すみませんっ!!!!

 

「7月に送る」って書いてあるぅ〜!!!

(この記載どこにあるか再度確認しようとしたけどどこいったかまた分からなくなってしまった😢誤情報だったらごめん)

 

コロナの影響で業績落ちたので今回は無配(分配金が出ない)だとか。

ショック🤯

 

とりあえず株主貸切を楽しんでこよ!