なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

娘、モデルデビュー?

むすめちゃん、あぁ可愛いむすめちゃん。

 

夫も私も溺愛しすぎて

ムスメチャッムスメチャッ!と鳴き声をあげながらお腹に顔をこすりつけ、娘の満面の笑みを見て、

『世界一だねぇ』と再度確認する。

 

ある日なんちゅは

『この可愛さを我々家族だけが味わっていいのだろうか、それは傲慢な行為なのでは?』と親バカが爆発してオーディションに応募した。

 

キッズ時計とベストキッズオーディションに通った。

今回はキッズ時計について話していきたい。

 

キッズ時計は1分ごとに担当が決まっており、写真がウェブサイト上にアップされ、遠く離れて住むおじいちゃんおばあちゃんにも見てもらえるという企画。

各企業とタイアップしているため、グランプリをとれば広告に起用される…かも?

https://www.kids-tokei.com/index.html

 

身バレするので言えないが、今月中に撮影に行く!!!

ちゃんとしたカメラマンに娘を撮ってもらえるのでとても楽しみである。

 

商品を買ったらグランプリの選考に進めるという強かな商売である。

しかし、某写真館と比べて衣装は自前の1着のみではあるけどお安いので買っちゃうよね。

 

撮影の様子などなどまたレビューしていくね。

とりあえず、母は今ボード作成で忙しいんだ!!!!