なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

入浴剤福袋買ってみたよ

あんなに風呂好きな娘だったのに、おもちゃの誘惑に抗えずお風呂に入れるのもなかなか大変。

もう2歳も過ぎたし、私と違って今のところ肌質は強そうだと思って、家にあった入浴剤を入れてみたらめちゃくちゃ楽しんで入ってくれた。

 

ならば買ってみよう、と楽天でポチ。

ヒカキンも買った、という宣伝文句のものにしてみた。

 

f:id:kizoku_teatime:20230205161657j:image

おお、段ボールにぎっちり。さすが100個入り。


f:id:kizoku_teatime:20230205161650j:image

おまけのヒヨコ。小さくてきゃわ。

娘もお気に入り。お風呂のスタメン入りを果たしました。しかし、こやつちゃんと浮かない。すぐ転覆する。


f:id:kizoku_teatime:20230205161653j:image

おまけのデオドラント。夫もつけないのでメルカリ行きかなぁ。

 

f:id:kizoku_teatime:20230205161537p:image

はっ、2枚同じ写真載せちゃってる。(勘弁な)

和風系の入浴剤。一つは日本酒の香り〜とかなかなか尖ってるやつだった。あと色はリアルに寄せる気はない。

 

f:id:kizoku_teatime:20230205161544j:image

 

f:id:kizoku_teatime:20230205161547j:image

こちらはカテゴリに当てはまらない入浴剤〜

やっぱりハーブのお風呂はいい匂いでレモングラスやらベルガモットやら。

自分の好きな匂いを発見できてよき。

 

 

f:id:kizoku_teatime:20230205161629p:image

こちらはバスソルト

色がないのが多いから、私は嬉しいけど、娘はザラザラねえ〜?と言う程度。

 

あわあわ系は6種のみでした。
f:id:kizoku_teatime:20230205161645j:image

POLAのやつ、結構嬉しい。
f:id:kizoku_teatime:20230205161642j:image

大本命のブクブクアワー。

自分じゃ絶対選ばないやつ。

抹茶のは試してみたけど、かなり抹茶で甘い匂い。

抹茶ラテの摂取したくなるよ!笑
f:id:kizoku_teatime:20230205161639j:image

 

写真がコラ失敗で重複してるのもありますが、なんとなく中身をご覧いただけたかな?

娘の反応を見て、どれにしよっかなー?と言うからこれもアリだけど、もっと泡風呂やら発泡タイプやらが選べるやつを自分で混ぜようか悩む。

 

あと、どうでもいい話ですが、一部ラ○ホで見たことあるやつだったので仕入れ先はここなんかな?って思った笑