なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

コロナ禍セルフ高級レストランでバースデー

去年の夫の誕生日

コロナまっさかりで美味しいものを食べるならテイクアウトがメインになる

いや、コロナがなくても娘を連れていかなきゃいけないから外食のハードルは爆上がり。

 

美味しいものが大好きな夫。

物も良いけど美味しいものがいいな。

なんかないかなー?って探してたら見つけたので去年の様子を含めてシェアするよ!

 

見つけたのは楽天での検索

レストランでのお料理を真空でパックしてある。

あ、これなら美味しいものをプレゼントできるかもー!

 

届きました。

おおー。ぎゅうぎゅうに詰め込まれてる!

前の晩から解凍しなきゃいけないのもあるから気をつけてねー

f:id:kizoku_teatime:20220510175424j:image

当日〜

前菜

テリーヌでした。結構美味しい〜

ソースも見本通りやろうとおもったのに(苦笑い)
f:id:kizoku_teatime:20220510181037j:image

 

そして、説明書にYouTubeのリンクがあり、実際にレストランだと生演奏が聴けるから、その気分味わいなよ!ってな感じで再生…

めっちゃシュールな空間に笑
f:id:kizoku_teatime:20220516083304p:image


f:id:kizoku_teatime:20220510181034j:image

スープ

 


f:id:kizoku_teatime:20220510175427j:image


f:id:kizoku_teatime:20220510181040j:image

 

トータルで言えば美味!!!!

 

ただねえ、テーブルに乗り切らないのと、冷めちゃうから提供役の人は忙しいかも。

シェフ役、ウェイター役、上級国民役を三役こなしたわたしは女優…

 

あとはお皿洗いが待ってるわ❤︎

 

でも夫はとても喜んでくれていたので良かった〜!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_6b6de7f2b6/1700164707555347?os_type=ios