なんちゅBOX

鬱主婦による育児・勉強・投資…なんでもかんでも詰め込みました。

今後のなんちゅライフを書き続けるに当たって

一応我が人生について色々書き進めてきて、一定のサイクルで更新ができたことは

 

なんちゅ、ちょーえらい。

のである。

 

しかし、今まで書いてきて内容自体もなかなか統一感がないけれど、1タイトルごとにかなり話が飛んでいて繋がりなんてものが皆無なのである。

 

これでは人生の数分を割いて、なんちゅの拙文を読み解いてくださる愛するみなさんに申し訳が立たないわ〜と感じるわけである。

 

カテゴライズ機能を使って

カテゴリーわけできるん?

というわけでとりあえず現段階で話していきたいトピックごとに分けるとどのようになるか考えてみた。

 

⚪︎ハンドメイド→販売戦略および作品の出来、売上など。趣味も含む。

 

⚪︎自己開発記録→勉強(TOEICなど資格や転職に必要なスキルアップ)、読書、転職情報

 

⚪︎資産形成→家計管理、ローン、証券ポートフォリオ

 

⚪︎育児

 

まぁ大体こんなもんだろか。

多岐に渡りすぎてるけど、色んな方面に手を出すこと大好き人間なので困ってる。

 

まあ良いライフを報告できるようにしてこ!

本日はちょいと娘がまさかのベビーカーを拒んでしまい、腕が使い物にならないので短めで…サーセン